1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

ニーバ製作記

2009-04-30 00:19:38 | 製作記
去年のワンフェスで買ったガレキも手をつけていないのは2つ
その1つがニーバの胸像です
フィギアが苦手なので避けて通ってきましたがGWを利用して作ることにしました
前に作ったカンユーさんと同じ原型師様が作られたものなのでかなりの完成度が高いガレキです
はたして私に作れるのか疑問ですががんばって見ようと思います



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2009-04-30 00:40:47
あのブっ壊れ方が素敵なニーヴァちゃんだ^^
返信する
Unknown (アイス)
2009-04-30 11:29:31
がんばって作ろうと思いますw
がフィギアって難しいんですよねー
さてさてどうなることかw
返信する
私も胸像作ってみたいw (ギョウケイ)
2009-04-30 22:12:43
胸像でフィアナとか
発売されてないんでしょうかねーw
見てみたいです(笑)

ところでカンユー氏は大きかったですが
同じサイズでしょうか?
返信する
Unknown (アイス)
2009-05-01 10:41:09
いやぁ~個人のディーラーさんなのでフィアナは無いと思います

カンユーの胸像と同じ大きさですよ
けっこう大きくてカッコイイっす
返信する

コメントを投稿