1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

オーデルバックラー

2009-04-25 18:34:24 | H級AT
X.ATH-11TC オーデルバックラーです
宗教結社マーティアルの防衛司令官第13階位の秩序の盾テイタニアが乗る専用機です
エルドスピーネのカスタム機との設定で左肩に電磁式のパイルバンカーが装備

また右肩の付け根にはザイルスパッドが装備されていてエルドスピーネのザイルスパッドの位置が大幅変更されています
固定武器でアームパンチはもちろん装備
ナックルを守る為かナックルガードもエルドスピーネと同じく装備されています
手持ちの武器はStG-5Aシュトゥルムゲーベル改
キリコの乗る最強のバーグラリードッグを完膚なきまで叩きのめしました









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成乙です (風来のモデラー)
2009-04-26 07:09:29
革の質感とか
機体の白だとか最高です!

返信する
Unknown (アイス)
2009-04-26 09:54:21
ありがとうございます^^
おかげさまで完成できました
前に作ったエルドスピーネと並べて違和感内容にエルドと共通の色で塗れるところは塗って本体カラーもエルドのカラーに白を大幅に足して塗りました^^
返信する
ディケイドじゃなくてジレンマじゃなくてデジャヴw (ギョウケイ)
2009-04-26 11:19:52
あれ?お尻のカバンは、どっかで見たことあるぞ・・・
ということで過去記事を見させてもらいました。
エルドスピーネとほとんど同じ機体だったのですねww
頭が違うだけでまるっきり別の機体に見えちゃいましたw
返信する
Unknown (アイス)
2009-04-26 21:38:58
ディケイド面白いですよねー
最近は日曜の朝が楽しみです
不思議なことにエルドとオーデルは同じ箇所が多いですがちょっとした箇所や配置が違うだけでまったく別のATにみえるんですよねー
返信する
Unknown (のうしん)
2009-04-27 00:30:51
渋い!!
こんなゴッツイのをアーママグナムの暴発で倒したキリコはやっぱスゲーf^^;
返信する
Unknown (アイス)
2009-04-27 11:18:06
ありがとうございます^^
装甲の隙間から偶然アーマーマグナム命中は賛否が分かれる所ですがキリコの異能ぶりがでていていいと思いますw

返信する

コメントを投稿