1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

エルドスピーネ(鋼鉄の軍勢)製作記1

2009-08-30 23:09:52 | 製作記
エルドスピーネ(鋼鉄の軍勢)の製作を始めました
とりあえずATカラーマテリアルの絵を参考に胴体を箱組みしてその大きさに合わせて頭を作りました
足の辺りが難しそうで難航が予想されますががんばってやって見ようと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2009-08-31 00:09:50
うをっとf^^;
マーテアルの機体が揃うんですね@^^@
返信する
Unknown (アイス)
2009-08-31 09:05:47
おお、そう言われて見ればそうですねーw
鋼鉄の軍勢のボスキャラ的扱いだったのでこいつをチョイスしてみましたw
返信する
凄いまたフルスクラッチですかw (ギョウケイ)
2009-08-31 11:01:08
アイスさんなら必ず出来上がりそうですw
次回のWF出店はコレですねww

胴回りも複雑なラインですが
もうここまで作っているとは!!
サスガですw
返信する
Unknown (アイス)
2009-08-31 15:17:53
おかげ様で胴体は苦労しましたがなんとか出来ました

WFはこれが完成して版権通れば出したいですねー

けっこう胴体は簡単にいけそうなんですが問題は足なんですよ
この構造は...難しいっす
返信する

コメントを投稿