1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

バーコフ機製作記3

2008-07-01 23:44:28 | 製作記
サフ吹きました
あわよくば今日はベースグレーまでやるつもりでしたが思った以上に修正箇所があったためアルテコ盛りです
しかも今日は子供が熱を出したため仕事終わってから作業できず^^;
明日がんばるかw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンディングトータスMk.Ⅱ | トップ | ブロッカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーフェイサー (ギョウケイ)
2008-07-02 09:09:59
すぐサーフェイサーを吹けちゃう行動力がいいですw

私はサーフェイサーを使うとモールドや角を埋めてしまったことが何回かあるのでトラウマになっていますw

なので例えると2階から飛び降りるぐらいの覚悟をしてから塗装に入ります(笑)
返信する
Unknown (アイス)
2008-07-02 11:31:33
いやいや、サフ噴くのは大好きですw
パーティングラインが消えてないところがすぐわかりますしw
モールド埋まることもありますがかー消えたら消えたで掘りなおしてますw
たまーに噴きすぎで液ダレ状態で下のほうに固まってしまうことがあったりして泣いてますがw
返信する

コメントを投稿

製作記」カテゴリの最新記事