1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

グラバール製作記2

2008-12-01 22:51:21 | 製作記


ようやくパーツのバリ取りが終わりました
見よ、このパーツ数!!
疲れましたw

2,3回手をザクザク切ったのは秘密です
明日から気泡埋め、そして組みます^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2008-12-01 23:53:55
うはぁf^^;
この根気は真似出来ませんわm(__)m
返信する
Unknown (アイス)
2008-12-02 00:25:52
いやいや、これでもストレス発散ですよw
作るの楽しいっす
早く完成させたい^^
返信する
ご苦労さまですw (ギョウケイ)
2008-12-02 10:26:24
私も多分真似できませんw
ガレキってなんか苦手意識があります。
ちゃんと接着してくれないっていう先入観があるからかな。

あぁ気泡埋めも大変そう(汗)
細かい星空みたいなヤツを埋めるのも
やっぱり根気でしょうか?
返信する
Unknown (アイス)
2008-12-02 11:20:54
ガレキはいいですよー
作り出すとある意味MGとかよりも作りやすかったりします

グラバールはほとんど気泡無かったので地獄の気泡埋めはそんなにしなくてもよさそうです
早く組みたいっすw
返信する
Unknown (sike)
2008-12-03 02:11:51
ご苦労さまです
こいつは表面処理がけっこうgdgdなので気合い入れて磨いてやってください
あと、パーティングラインに沿って隠れ気泡がかなりあると思われます
頑張って組んでください
返信する
Unknown (アイス)
2008-12-03 10:15:21
こちらでは初めまして
コメントありがとうございます

昨日は頭と胴体を作り始めました
パーツの合いも良く気持ちよく組めました

気泡も隠れ気泡はそんなに無さそうな感じでした
表面処理がんばって磨こうと思います^^
返信する

コメントを投稿