町医者のブログ

医療情報ほか、気になる話題を考えましょう。

7日金曜は通常診療です~みどり・わたらせ健診は看護師の補填ができるまで対応不可

2024-06-07 08:12:11 | 挨拶
おはようございます。
7日金曜日は午前午後通常診療です。午後診療は14:00~18:00に変更になってます。
6月からのみどり・わたらせ健診は看護師の補填ができるまでは対応できません。大腸がん検診・前立腺がん検診は実施しております。
昨日は産業医研修会を受講いたしました。私はこの6月に更新したので今後5年間は日本医師会認定産業医の認定期間はあるのですが、早めに更新単位を得ておかないと、コロナ禍の様な事態では更新単位分受講できないので。昨日は熱中症の研修でした。分かりやすい講師の先生の講演でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6日木曜休診です~7日金曜日... | トップ | 8日土曜日は午前午後ともに通... »

コメントを投稿

挨拶」カテゴリの最新記事