ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

ジョブキッズ

2013-08-30 23:58:18 | セミナー・イベント
刈谷市教育委員会後援のジョブキッズに、参加しました
8時半に会場の刈谷市産業振興センターに到着しましたが、10時スタートのお仕事体験にすでにホール入口には長蛇の列
  2000名以上の方が来場されたようです
  ステージでも、プロレスやダンスなど終日楽しいイベントで盛り上がっていました

 カラーのお仕事体験にも、100名以上の子供たちが参加してくれて・・・
帰り際に「楽しかったです」と言いに来てくれた女の子もいて、本当に嬉しかったです
スタッフ一同、疲れも吹っ飛びました
今回スタッフとして、卒業生の方たちとボランティアの学生さんが手伝ってくれましたありがとうございます
自分の時間を誰かのために使えるような大人
そして、お手伝いというよりは、私以上に働いてくれて…一緒に時間を共有できたことを感謝しています

   

車屋さん、大工さん、呉服屋さん、歯医者さん、税理士さん、宅配、ネイル、エステ、モデルなどなど
「地域の子供たちにいろいろな職業体験をしてもらい仕事が持つ役割や楽しさを感じ、意識していなかった仕事にも目を向け、自分の将来を深く考えるきかっけづくりをしてもらう」という社会貢献の場にお誘いいただき、関係者(BNIじゃんだらりんチャプター)の方々にも心より感謝申し上げます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイクドレスショー2013 | トップ | 最近はまっているもの♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セミナー・イベント」カテゴリの最新記事