ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

メイクドレスショー2013

2013-08-26 23:50:37 | ファッション&ヘア・メイク
8/4(日)と8/25(日)のバーチャル結婚式の時に、メイクドレスショーもありました
 今回はティンカー・ベル、白雪姫、ジャスミンなどのディズニープリンセスやフェアリー
モデルもヘアメイク担当も、全てブライダルビジネス学科メイクドレスコースの学生達
女王(魔女)様がジャスミンのヘアメイクを担当したりしたんですよ
花嫁、花婿、司会者などのヘアメイクを担当するだけでも大変なのに、すごーい

    
   
     

先生方と一緒に記念写真  
私はドレス並みの派手な黄色の服
髪もくるくる巻いてもらったんですよありがとう
好きなことをしている皆は、とっても楽しそうでいきいきしてました

キャラクターの違いに合わせて、服の色もメイクの雰囲気も違います
私たちも、服の色を変えた時(夏と冬とか・・・)は、メイクの雰囲気ももっと変えないといけませんよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏セール最終では… | トップ | ジョブキッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&ヘア・メイク」カテゴリの最新記事