ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

セールで失敗しないために...

2019-08-03 13:08:06 | ひとりごと

秋にするイベントの打ち合わせ

 

お子さんが夏休みで習い事の合宿へ行っているそうで、珍しく夜

お腹もすいてきたので、デリバリー

ピザくらいしか思い当たらず、初めて取ってみました夜にしてはカロリー高め

 

 

名古屋でもオフィスのある東区では、地元の人気のカフェやレストランの料理をアプリで注文すると、
配達パートナーが届けてくれるUber Eats (ウーバーイーツ)なるものがスタートしたので、

次回はそちらでも良いかなぁ

 

 

  今年は紫が気になって、紫のスカートを買いました

パーソナルカラー診断用にブラウスはオフホワイト

 

 ウェーブなので、袖がふんわり、透け感のある素材にしましたよ

セールでは何色のアイテムが欲しいのか、絶対に譲れないポイントを決めておくと、失敗なくほしい服を引き寄せますよ

 

紫は服のアクセントにもなりますが、ブルベの色が多いので...

ホワイトやグレイとコーディネイトすると、失敗なくまとめやすいです

 

 

欲しい色がわからない方は、パーソナルカラー診断をして似合うけど着たことがない服の色や

 

カラーセラピーをやって  自分に今必要な色  (私は紫)

を見つけると良いですね

 

 

 

※パーソナルカラー・骨格診断・カラーセラピーなどのご予約は下記をご覧ください。

***********************
      colorschool&studioDAGU

      **少人数・完全予約制**
   「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
 名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704
 スクール情報 http://ameblo.jp/color-dagu
 お問い合わせ・お申込みお待ちしております→♠♠♠

    ♠FacebookinstagramTwitter


友だち追加 LINE@ID:@tzg2662t
LINE@で毎月ラッキーカラー配信してます♪
   ぜひ♡お友達追加してくださいね

***********************
#915c8b    二藍 (ふたあい)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目も可愛い♪地球に優しい... | トップ | ヨーヨーネイルで夏祭りへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事