ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

赤×白で「日本に元気を」

2011-07-03 01:47:15 | 愛知県_名古屋市他
今日で終わってしまうけど…セントラルパークにあるセントラルギャラリーで似顔絵お絵かき隊の展覧会がやってました
やっぱり赤×白を見ると元気になります
今「日本に元気を」与える芸能人は、やっぱりマツコデラックス
見てなかったけど、『JINー仁ー』の最終回の瞬間最高視聴率31.7%も凄かったですね~

  

場 所: セントラルギャラリー
期 間: 6月21日(火)~7月3日(日)
時 間: 10:00~21:00
主 催: お絵かき隊
内 容: 名古屋を中心に活動する、似顔絵お絵かき隊の展覧会。
「日本に元気を」というテーマで芸能、政治、スポーツ様々な有名人の似顔絵を描いて展示。
期間中ギャラリースクエアにて似顔絵作家が来場しお客様の似顔絵を描き、似顔絵料金の全額は日本赤十字社へ寄付。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美色♪身体改善中 | トップ | 好きな色からダイエット_ピ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう♪ (keiko nishioka)
2011-07-06 16:52:38
似顔絵って楽しい
特徴を誇張して書くから 面白い
以前書いてもらった私の似顔絵、
くどい顔を更に こってこての くど顔に
でも大いに笑えましたわ
返信する
特徴って (akiko iwata)
2011-07-07 22:51:16
誇張されるとねぇ
私は以前似顔絵書いてもらった時、唇厚くて…「この顔好きじゃないでしょう~」って渡されましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県_名古屋市他」カテゴリの最新記事