ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

美色♪身体改善中

2011-07-02 01:44:06 | 愛知県_名古屋市他
念願かなってパシフィックスポーツクラブへ入会
仕事の空き時間を利用して、身体改善中
スタジオレッスンメニューが結構豊富なんですよ
ラフィーネ、ピラティス、キレイになるヨガやアロマストレッチボールなど…

  

もちろん美色ピンクもヒーリングカラーとして必須アイテム
アバクロスエットパンツのピンクやSPA WATERもピンクのお花のパッケージがかわいい「Vana Max」で、カラーを利用して『キレイになれる』と自己暗示もしてますよ~

ただ、カラダは急にはついて来れず…ピラティスしたら腰が

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone携帯カバー夏バージョン | トップ | 赤×白で「日本に元気を」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツクラブ (emmansaichan)
2011-07-04 18:22:30
私、あのスポーツクラブと同じ建物にあった
専門学校に勤めてました。

まだ、あったんですね。スポーツクラブ。

昔は、芸能人も来てたりしましたよ。
返信する
芸能人も! (akiko iwata)
2011-07-06 01:03:24
昔は来てたりしたんですね
ケイン・コスギとか

今も場所柄か時間帯によって、さまざまな人が来ていますよ~
昼間も男性多いのでイケメンもいたりして
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県_名古屋市他」カテゴリの最新記事