ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

デスクトップの壁紙

2008-09-15 18:12:17 | インテリア|雑貨
今月になってイエローがとっても気になる私(*´∀'*)
パソコンのデスクトップの背景は毎日結構みますよね~これを気になるヒーリングカラーにするのがおすすめです!!
無料壁紙ダウンロードで最近のお気に入りはフランフランのもの☆
今日イエローに変えてみました!!
雑貨などに同じデザインのものがあるので、お揃いにするとパソコンもインテリアとしてかなりとけこみますよ(*'▽')ノ)))♪
そのうえ3か月分のカレンダー付きなんです。
デスクにカレンダーを置きたくない方にも良いですね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり展_緑の中で | トップ | バウハウス式カラーテスト_色... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア|雑貨」カテゴリの最新記事