ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

ひまわり展_緑の中で

2008-09-13 13:27:04 | 愛知県_名古屋市他
スクールの前の公園_セントラルパーク(名古屋市東区)でちょっと季節外れのような気がしますが、『ひまわり展』がやっていました(*´∀'*)
緑の中での作品展は、太陽の光がさんさんと輝き、木漏れ日でライトアップされて、想像以上に素敵な空間(●´▽`)/♪♪
昼食を買いに出かけたほんの一瞬でしたが、素敵なひとときになりましたぁ☆
さぁ、午後からのメイクカラーリストレッスンも頑張りま~っす!!
イエローはやっぱり明るい気分になりますね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリアージ・タッグ_コードブ... | トップ | デスクトップの壁紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県_名古屋市他」カテゴリの最新記事