ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

fura

2008-07-14 01:33:42 | ひとりごと
もう7月の半ば。梅雨明けはまだですが、暑い日が続いていますね~
週末インセンスの『チェンジセミナー』最終日のヴィラでのパーティに参加しました!!このセミナーの講師3名が、私が非常勤で行っている名古屋観光専門学校の講師陣だったので、遊びに行かせてもらったんです~♪\(*^▽^*)/  
坂上のヴィラは海が見える開放的な空間。
そこで初挑戦Fura♪、
優雅な“大人の夏遊び”の1日でした!!
ところが、次の日は仕事の準備で徹夜(> <)
新しいカラーの仕事は結構資料やデータ作成などの時間がかかるんです。
全然大人ではない仕事っぷりですが・・・(^^;)
親友の命日に徹夜になるとは、「仕事もっと頑張れ~~」って言われているようで、なんだかエンジンがかかり久しぶりにRedになったかも!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーソナルカラー診断をした... | トップ | フルーツカービング_マリオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事