ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

まさかの事態に...

2020-06-06 23:35:55 | ペット
最近食欲がなかったパパわんこのショコラくん
早めに病院へ連れて行って処置をしてもらえればと、検査入院してました
原因がわからないまま食欲がもどらないからと、昨日一旦おうちに戻って様子をみてはどうかと先生から連絡があり、1種間ぶりに会えると思っていたら
体調が急変して、夕方会った時にはぐったりして寝たきりになってしまいました
電話をもらった昼間は、普通に立ってたみたい
いったい何が起こったのか
先生が予定通り、一度おうちに連れて帰って、明日また見せてくださいということで連れて帰ってきましたが、まさかの事態に真っ白な状態で何も手につかず


  

ショコラはずっと目をつむったまま、目にはいっぱい涙
よほど辛いんだろうなぁ
何もしてあげれない


食欲はなかったけど、ほどほどに元気だったのに...こんな姿になって帰ってくるとは
病院へ連れて行かない方が良かったのか...
人生って後悔ばかり


移動もかわいそうかと悩んだ末に、
先生は一晩と言っていたので、やっぱり今朝もう一度病院へ連れていきました
ICUに入るそうです

看護士さんが「おうちで看取ってあげて」と小声で言ってたので、
明日もう一度迎えに行きますが、
やっぱりそんなに悪化してしまったのかと残念でなりません


とりあえず限界はあるけど介護に備えて、数日仕事は家から直でいけるように
今日は荷物をいっぱい持って帰ってきました
本当ならアテネに行って久しぶりの海外旅行を楽しんでいると思っていた今日
まさかこんな事態になるとは。



PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージにあったお花 | トップ | 今年の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2020-06-07 04:40:28
おはようございます^^

ショコラちゃん、ぐったりして可哀そうです。
我が家のワンコも、昨年心肺停止になり、蘇生しましたが、それから4か月ほど食欲がなく最後は自宅で看取りました。今でも、何が一番良かったのか?と考えてしまいます。口がきけないから、余計にどうしたらよいか分かりません。
看護士さんの言われることも、良く分かります。
どうぞお大事になさってください。
返信する
yokoさん (akiko)
2020-06-26 00:13:58
コメントありがとうございます
全ての言葉が心に沁みます
少し様態が落ち着いてきましたが、食欲も全くなく、突然倒れたりもします
1日でも長く生きてくれたらと思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事