ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

夏のイベント<めんそーれ!>

2005-08-11 23:47:52 | セミナー・イベント
8月7日にZEBREの夏のイベント「めんそーれ!夏ZEBRE」に行ってきました。
沖縄と津軽をテーマにしたZEBREオリジナルディナーと沖縄三線や、津軽三味線などを聞きながら歌って踊っての楽しい一時でした。この日も仕事の関係で1時間ほど遅れてしまいましたが、このところ食事もまともに取れない日が続いていたので、思い切って参加して本当に良かったです。愛知琉球エイサー太鼓連の衣装もやはり「黒・白・赤」で、竹富島の色を思い出し、私の夏のテーマカラーにピッタリ。ZEBREテーマカラーの「白と黒」とももちろんイメージがピッタリ合っていました。
非常勤講師をしている名古屋観光専門学校の卒業生がウエディングプランナーとなり働いている関係で参加しましたが、教えることだけでなく、いつの間にか教えられることの方が多いのにはびっくりです。
インテリアも私の大好きなCASSINAの家具でとても素敵でした。夏をスタイリッシュに元気な空間で過ごしたいと思う方は、モノトーンに赤のインテリアも良いですね.
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄<竹富島>の景観色 | トップ | 24時間テレビTシャツの色 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもです!! (ZEBRE 神谷)
2005-08-12 18:16:44
先日はありがとうございました!!先生方みんなが来てくださってうれしかったですよ!!またZEBREに遊びにいらしてくださいね。ZEBREは日々変化していて、インテリアもどんどん新しいものに変わっていっています。きっと次いらした時はまた違う顔のZEBREに変わっているかもしれないですね☆楽しみにしていらしてくださいね。

先生のこういったホームページ見るの初めてなので、なんか新鮮ですね★毎日お忙しいみたいですが、頑張ってくださいね!!またお食事にでもいきましょう!!では、またメールさせていただきます☆
返信する
はじめまして (shibatex)
2005-08-12 23:10:44
めんそーれ!だけでトラックバックして頂き



ありがとうございました。



カッシーナの家具は僕も好きです。



こちらもトラバッておきます。
返信する
はじめまして (おっさん)
2005-08-13 10:37:46
こんにちわ「めんそーれ!移住」です。トラックバックしていただきありがとうございます(@^^)/~~~



返信する
こんにちは。 (Brillianna McJay)
2005-08-13 16:53:23
【めんそーれ】の文字だけでトラックバックしていただきましてありがとうございます。



しかも愛知に住んでらっしゃる方とは…。



こちらもトラバ返しさせていただきます。
返信する
Unknown (まゆりち)
2005-08-13 18:22:31
ウチもですね。

ありがとうございます。

竹富は最高ですよね。

朝は早く夜も早く。

けどイイペースでした。



こちらもトラバしますね!
返信する
Brillianna McJayさんへ (DAGU)
2005-08-13 19:29:46
こんにちは

見に来ていただきありがとうございます。



Brillianna McJayさんも愛知の方ですか??



トラバ返しもありがとうございま~す。
返信する
まゆりちさんへ (DAGU)
2005-08-13 19:36:08
見に来ていただきありがとうございます。

写真きれいですね。



まゆりちさんのブログにコメントをと思ったのですが、

「竹富は最高ですよね。」

だけになってしまった。すみません。



トラバありがとうございました。
返信する
ZEBRE 神谷さんへ (DAGU)
2005-08-13 19:44:24
コメントも書いてくれてありがとう!

ZEBREのインテリアはどんどん新しいものに変わっていくんですね。

すご~い 次回いくのが楽しみです☆

素敵な空間や素敵な人に囲まれて・・・神谷さんの顔も変わっているかもしれないですね。

セレクトショッププラスカラーズも私のホームページです。右下の「HAKOJIN占い」では神谷さんは何になるんだろう?私はさばさばで大好きなオレンジのグループでしたよ。

返信する
Unknown (typhoon屋)
2005-08-13 21:47:04
トラバありがとうございました!

沖縄、特に離島はいいですよね。

離島大好きです。

こちらもトラックバックさせていただきます~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セミナー・イベント」カテゴリの最新記事