ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

スイーツ親父おすすめ

2009-11-30 22:36:43 | グルメ|お取り寄せ
今日のカラーアナリスト養成コースでY.Iさんからウエハースをいただきました
前回の授業のときに話していた『スイーツ親父』おすすめのイタリアのウエハース

スタイリッシュなパッケージが素敵で、前から気になっていた…BABBIのスイーツ~
オレンジのクリスタルケースが目立っていたけど、缶もなかなかステキ
ウェハースにサンドしたクリームが口の中で溶けちゃいます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
さすが高級ウエハースは違いますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイスターホワイト | トップ | 講座開催のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ|お取り寄せ」カテゴリの最新記事