ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

私は孤独ではない

2011-03-29 01:39:44 | カラーセラピー・カラーキーワード
私を必要としてくれる人がたくさんいる

写真は、東京のTCマスタートレーナー講座で私が選んだボトルです
選んだ4本のボトルからのメッセージが心の響き、癒されます
ちょっと最近上手くいかないなぁ~と落ち込むこともあったけど、愛をもって導いてみようと思いました
結果は少し怖いけど、1歩すすめそう~ ダメでも、私は孤独ではないから

ヒーリングカラーはコーラルインディゴです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のらくろの白黒 | トップ | TCマスターカラーセラピス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーセラピー・カラーキーワード」カテゴリの最新記事