ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

TCマスターカラーセラピスト・トレーナー養成講座がスタートします

2011-03-30 17:43:57 | TCカラーセラピー|ココロの色処方せん
お待たせしました
2月20日より開講したTCカラーセラピスト養成講座のレベルアップ講座を、4月から開講することになりました

受講後にいただくお礼のメールでココロがぽかぽか、仕事後に読んでニッコリ元気をもらっています

早速、だんな様にカラーセラピーを実施しました。
予想以上に的を得たことを言われたらしくスゴイッと感心して、もっと極める為にマスターカラーセラピスト講座も早く受講して、トレーナー目指しなよ!と言ってくれました。

私自身、小さなことだけど、人の為になる事が出来た気がしてうれしかったです♪
大げさかもしれませんが、今のこの世の中だからこそ色々出来る事ではないのかなぁ~なんて感じました。
もっと身につけて、カラーセラピストとして活躍できるように頑張ろうと思います!

また近いうちに、講座でお会いできるのを楽しみにしています♪  M.Mさん



私を必要としてくれる人がたくさんいるというメッセージを大切に、頑張って授業をやりたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします

■TCマスターカラーセラピスト講座 25,000円(6時間)
TCマスターセラピスト講座  4/9(土)、4/23(土)、5/6(金)10:00~17:00のいずれかで定員各6名
より深いカウンセリングができるようになるために色の意味をもっと学び、言葉を広げていきましょう。
人の心理や行動バターンの理解を深めてマニュアルなしで、カウンセリングができるようになることが目的です!

■TCトレーナーコース講座 30,000円(6時間)※別途認定料10,000円
TCトレーナー養成講座   4/10(日)、5/7(土)10:00~17:00のいずれかで定員各6名
カラーセラピストとして、カウンセリングのスキルアップも目指し、より深いセッションができます。
TCカラーセラピスト講座を開講して本格的なカラービジネスを実現したい方から、カウンセリングを深め、カラーセラピストとして一流を目指したい方にもオススメ講座です!

【講師】岩田亜紀子
【場所】colorschool&studioDAGU  名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704
【アクセス】地下鉄桜通線・名城線「久屋大通」より徒歩1分、地下鉄東山線・名鉄瀬戸線「栄」より徒歩10分
【お申込み】dagu@pluscolors.co.jpに氏名、住所、電話番号、メールアドレスを明記のうえお申し込みください。折り返しご連絡させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は孤独ではない | トップ | 郡山の友達が選んだ色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TCカラーセラピー|ココロの色処方せん」カテゴリの最新記事