ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

バレンタインパッケージ

2006-02-14 02:48:27 | インテリア|雑貨
今年のバレンタインには名古屋市緑区の「ママンタルト」のチョコレートを、お世話になっている方々に渡しました。
このお店 毎年パッケージが素敵なんです。
今年は「ピンク」がテーマカラーのようで、お店のディスプレイはとてもかわいい雰囲気でしたよ。
「ピンク」は女性らしさ、優しさ、可愛らしさ、おだやかさを象徴します。
色彩心理的に、幸せな気分や、人を愛したくなるエネルギーが満ちてきたときに、人の心はピンクの波長と響きあうそうです。

ピンクのインテリアグッズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年春夏流行色 | トップ | 模擬挙式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア|雑貨」カテゴリの最新記事