ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

気になる夏の汗

2019-06-23 14:34:58 | カラーアナリスト養成|骨格診断
夏の汗が気になる季節になりましたね
先日も着る予定の服に汗染みが
そういえば、最近梅雨に入って湿度が高めですからね
 
 
1日に体から失われる水分量は約2.5L
個人差もありますが、夏は特にたくさん汗をかくため、より多くの水分摂取をこころがけたいですね。
昨年企画した
TCカラーセラピストの開発者 中田さいこ先生の『美ボディメイクレッスン』では
一度に多く飲むのではなく、こまめに補給する方が太りにくいといっていましたよ。
 
 
 
 
4月からジムへ3年振りの復帰
時代も変わり顔認証システムで24時間は入れるようになったんですね
久屋大通にはたくさんのジムがありますが、今回は女性専用美ボディのためのジムにしましたよ
 
 
 
 
   
 
 
 
骨格ウェーブの私は、筋肉もつきにくくムキムキにはなれないと思うので、
週2回目標に有酸素運動をしながら、マイペースで無理のないようにしています...
ですが、汗はかくよになり少々悩んでしまいます
 
 
 
アルコールフリーの制汗剤
ポーランドではクリニックドクター推薦で、肌に優しいデオエースEX
買ってみました
 
 
匂いが気になる方は、ソープもこの季節は変えてみると良さそうですよ
 
 
 
 
 
 
デトランスα デオソープ (プラス) 100g [並行輸入品]
B&S labo Factory
B&S labo Factory

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海エリアでの初のミシュラ... | トップ | ピンクネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーアナリスト養成|骨格診断」カテゴリの最新記事