ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

色のセンスアップ

2011-04-18 23:03:53 | 色彩検定・色彩学・配色
このためにどんな授業内容が良いのかが、今の課題

今週末から又忙しくなるので…前半はちょっとフラフラしてみようと思っています
そして、いろんな人と話してみようとも思っています
何か良い案がピンと来るかも~

  
今日は午後からの予定が急になくなったので、さっそく久々に友達の市さんが経営しているSalonへ
私の好みの色使いとは違うけど、市さんはセンスが良い友人の一人なので刺激になるんです

最近気になるエッフェル塔のついたスタンプを発見(ちょっとピンボケてしたけど、写真中央)

 
そして、お勉強のために彼の好きな金子国義氏のポストカードを購入してみましたその上、嬉しいサイン入り
だけど、次回はぜひ無難なアリスの絵ではなく、華麗なるエロスの世界にも挑戦してみよっと
色でいうと~、黒と赤の世界

□『salon
460-0003 名古屋市中区錦2-5-29 えびすビルパート1 2階   
営業時間:11:00~19:00  定休日:水曜日・木曜日  Tel : 052-253-9126

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアカラー入門セミナー | トップ | 緑の中で、黒と赤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色彩検定・色彩学・配色」カテゴリの最新記事