ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

キャンドルナイト

2009-06-28 23:53:14 | 色彩検定・色彩学・配色
色彩検定がようやく終わりました
今回はテキストの変更があり簡単になったものの、私の生徒の9割程が古いテキストで2級受験者だったので、不安もあり…いつも以上に精神的に大変でした((o(>∪<)o))
本日2級の試験監督をしましたが、1問目から新テキストにしかない図が出ていたりして、やはり新テキストの人の方が無駄な内容を勉強しなくてもいいし、やや有利でしたね

さっそく夜は我慢していた『キャンドルナイト』を楽しみました
夜8時から10時までの2時間
でんきを消して、スローな夜
ただ2時間、でんきを消すことで
いつもと違うからっぽの時間
いろいろなことを思いながら。

職業病なのか、実ははじめはろうそくを見て『光源色、色温度1900K(ケルビン)、薄明視…』な~んて頭に浮かんできたけどね(❤ฺ→∀←)ノ (笑)
でも、今日はぐっすり寝れそうです(✿◡‿◡ฺ)

■100万人のキャンドルナイト
2009年6月20日(土)~7月7日(火)夜8時から10時

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンセル値 | トップ | パーソナルカラーアナリスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色彩検定・色彩学・配色」カテゴリの最新記事