ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

ドリンクのパッケージカラー

2010-08-09 01:15:58 | 色彩検定・色彩学・配色
今日は名古屋観光専門学校で模擬挙式がありました
水曜日だけ行っているので、いつもなかなか会えない先生方と会えるの楽しみの一つ
だって、こんなにお美しいのに…面白いんだもん
お昼の休憩中にドリンクパッケージをブログに載せるため~いやいや自らこんなポーズをとってくれました

ドリンクのパッケージカラーは、基本的には忠実に中身のイメージができる配色で、お茶とココアはブランがベースカラーのドミナントカラー配色
リポビタンDブルー(お疲れさん)レッド(ファイト一発)白で活かしたトリコロール配色で、さわやかな味にピッタリと分析

このとっても楽しい3人の先生の授業が受けたい方は、8月1日にオープンした新和建設「森のサロン」で開講されるカルチャースクールへお申し込みください

「山野流着装教室」森先生(写真左)、「花育」「フラワーセラピー」山崎先生(写真中)、「カリグラフィー」カトウ先生(写真右)です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイクショー | トップ | TOCOLの結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪♪ (写真中 山ちゃん)
2010-08-10 13:11:17
楽しかったですね~♪
こんな形でお披露目になるとはっ!

トリコロールカラーで元気になりましたよ☆

9月からの「カラーライフレッスン」楽しみにしています♪
返信する
山ちゃんへ (akiko iwata)
2010-08-10 18:44:35
こんな形でお披露目してしまった

ファイト一発~

9月からの「カラーライフレッスン」頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色彩検定・色彩学・配色」カテゴリの最新記事