ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

雨上がりの色

2010-11-01 10:03:08 | ひとりごと
朝一に・・・メールが届きましたキレイ~

「おはようございますケースは半透明でお願いします!!
が降った後は地上のゴミが洗い流された後なので凄く景色が良いです」

昨夜の雨、名古屋では雷も鳴ってすごかったです~
雨上がりって透明感があって、いつもの景色~空や木々やアスファルトまでが、こんなにキレイな色に見えちゃうんですね~
イヤ~昨日の雨が凄かったから、その分綺麗なのかも??
自然の恵み 地球の掃除をしてくれる雨に感謝ですね

Y.Yさん 素敵な写真とケースのご注文ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | グリデカナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事