ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

コラージュ

2006-04-14 23:22:36 | セミナー・イベント
クロスワーク作家の牧野範子さんも出展している童人社展に行ってきました。
桜をモチーフにしたスタイリッシュなコラージュが素敵でしたよ。
作品もどんどん洗練されて美しい色使いになり、とても楽しみにしています!
5月からご主人の希望で海の近くにお引越しをされるそうです。
親子でお教室に通って頂いてから7年ほどたつのでしょか・・・。
旅行、写真、能など、いつもポジティブで明るく楽しいお話しを聞かせていただいていたので、少し寂しくなってしまいますが、またセミナーなどに是非参加して海の写真を見せてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶色~桜の色 | トップ | パーソナルカラースウォッチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セミナー・イベント」カテゴリの最新記事