ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

長野の珍味

2009-10-18 23:55:21 | ひとりごと
そうそう
長野の夜は郷土料理のお店に連れて行っていただきましたぁ
おいしい『きのこ鍋』があると聞いて、とても楽しみにしていたのですが・・・本当においしかったぁ~カロリーも控えめなので、思う存分食べれたのも嬉しかったです

が、ここのお店入口に蜂の巣があって、何だろうと思っていたら…長野は珍味が有名なんですね~ (≧▽≦)❤
メニューには、蜂の子、いなご、蚕、ざざむし

この写真が蜂の子ですっ!

もちろん、せっかく来たので食べましたよ蜂の子、いなごは美味しかった~でも、蚕は見た目も味もかなりグロテスクでした

みんなで楽しく飲んで食べて、すごく良い夜でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上高地で感じた色 | トップ | 色彩検定まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事