ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

秋冬用レインブーツ

2009-11-14 17:00:26 | パーソナルカラー
今朝の名古屋はかなり強い雨でした
秋冬用にハンターのレインブーツを購入したので、デビュー
色はパンプキン(橙)
レインブーツ火付け役創業1856年英国王室用達のハンター・ラバー・ブーツですが、以前購入したヒールのあるのよりは、やっぱりファッションを選びますね~
アンンジェリーナ・ジョリーやケイト・モスなどセレブファッションを参考に頑張って履きこなさないとなぁ(^▽^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃべりの極意 | トップ | パーソナルカラー1級受験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和訳で (nishioka)
2009-11-15 21:05:53
秋冬用に狩人製のゴム長を購入。色はかぼちゃ。泉ピンコや柴田理恵を参考に履きこなすべ~。・・・すんません、和訳で遊んでみました。秋の夜長、暇だったもんで(笑)
返信する
nishiokaさんへ (akiko iwata)
2009-11-15 22:10:45
和訳だと…
アンンジェリーナ・ジョリーやケイト・モスが泉ピンコや柴田理恵ですかぁ(笑)
でも確かにこの二人ハンターのレインブーツが似合いそうだべ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーソナルカラー」カテゴリの最新記事