ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

しゃべりの極意

2009-11-11 22:28:54 | 愛知県_名古屋市他
洋食&ワインむらいの10周年記念イベントに行ってきました
ZIP FMとのコラボイベント『SONIC FOOD SPECIAL DINNER LIVE III
人気アーティスト『KOMATHU』さんのキーボード&トランぺットの同時演奏やコラボレーションソング、そしてトークに感動
苦手だった喋りの勉強のためお笑い業界へとのプロフィールだけど…すっごく楽しいトークでした(❤ฺ→∀←)ノ (笑)
しゃべりの極意は笑いですね
ポスターの黄色も楽しいライブのイメージにぴったりヘ(゜∀゜*)ノ

もちろんお料理もおいしくいただきましたよ(*^▽^*)
特に和牛肉のグリルが最高でした~

訳あって…2日ほどかなり落ち込んでいたのですが、行って良かったです(✿❛◡❛ฺฺ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーソナルカラー検定 | トップ | 秋冬用レインブーツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにブログ見たら (こまっちゃん)
2009-11-13 17:06:07
久しぶりにブログのぞいたら、黒の画面?に白の文字ですね。何か色の意味があるのか先生の気まぐれ?今日はマイケルジャクソン の映画観てきました。歌以外は誤解されることの多いマイケルだけど、あの才能、真摯で謙虚で妥協を許さないマイケル、私のマイケルは不滅、永遠、今を生きてる~ちょっと興奮気味?適当に削除してくださいね。
返信する
こまっちゃんへ (akiko iwata)
2009-11-14 15:38:53
いつも白ベースが多いので…ブログの画面驚かせてしまったようですね~
大丈夫ですよ~(^^;)
マイケルジャクソンの映画いいみたいですね 
私も落ち着いたら観てエネルギーもらいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県_名古屋市他」カテゴリの最新記事