ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

こいのぼりのサンドウィッチ|こどもの日

2020-05-05 11:49:54 |  ├スイーツ
昨日もお散歩で、松坂屋までお昼ご飯を買いに行きました♪
半分近くのお店屋さんはクローズ
行列だったのは、1店舗しか空いていない和菓子屋さん「仙太郎」
 ソーシャル・ディスタンスと他のお店がクローズなので長く見えるだけの気もしたけど諦めて...可愛いサンドウィッチを発見して買いました

 5月5日子供の日

 こいのぼりのサンドウィッチ

  さいきん流行りのフルーツサンドが
だんだん進化してきてますね


箱に入っていた順番は違うけど...
グリーン(キウイ)が真鯉 
レッド(いちご)が緋鯉 
イエロー(パイナップル)が子供の鯉にして


昨日喧嘩したからか、お父さんから食べてみた。笑



□グリーンベーカリー サンドウィッチ(Green Bakery Sandwiches) 
愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店本館 B1F





パーソナルカラーや骨格診断、カラーセラピーなどのカラーネタは
こちらのブログをご覧ください→♠♠ 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言が延期で続く子... | トップ | 切り絵・貼り絵|ミナ ペルホ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kabocco)
2020-05-05 18:05:27
フォローされていただきました。京都市在住で知的障害者の石原香織です。趣味はぬりえですよろしくお願いいたします
返信する
kaboccoさんへ (akiko)
2020-05-05 19:27:56
フォローありがとうございます
私はカラーの仕事をしているので、ぬりえも人と一緒にすることがありますよ
また遊びにきてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├スイーツ」カテゴリの最新記事