ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

今日は特別な日ゴールドナンバー【8】と静岡のさわやか

2020-04-08 12:31:16 |  ├飲食店
静岡出張した時には
ランチはやっぱり🍴さわやかの
げんこつ✊ハンバーグを食べました

 




今日は特別な日
先ほどライン公式アカウントのお友達登録されている方には、
メッセージを発信しましたが
2020年4月のユニバーサルマンスは【8】
ラッキーカラーは【ゴールド】
数秘で【8】=∞(無限大)を表し、右の〇と左の〇のバランスがとれているかがとても重要
そのためには真ん中で踏ん張る・(てん)軸がとても大切になってきます

今日は8日
そして、 11:36にてんびん座の満月を迎えました🌕


てんびん座も右と左の【バランス】を表します


こんな状況の中ですが、バランスを保つにはどうしたら良いのか


今年一番のスーパームーンの夜空を眺めながら、自分の星となるゴールドを見てけてくださいね


静岡県民に愛され続けている「さわやか」のげんこつハンバーグは
中は超レアでテーブルに運ばれ、
半分に切って∞のマークになって鉄板でジューっと焼き完成します




【8】バランス・継続・パワー・成功
全てをもってる運気アップのハンバーグ↑↑


今月はゴールドを身につけ、前向きに過ごしましょう♪



パーソナルカラーや骨格診断、カラーセラピーなどのカラーネタは
こちらのブログをご覧ください→♠♠ 



静岡に行った時には、ぜひ食べてみてくださいね
↓店舗だけでなく、待ち時間も確認できます




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珪藻土は優しい色合い | トップ | うなぎパイファクトリー|静... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├飲食店」カテゴリの最新記事