ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

2012年がスタート!!

2012-01-04 22:52:44 | ひとりごと
年末年始のお休みをいかがお過ごしでしたか?
私はいつもよりのんびりするつもりが・・・あっという間に終わってしまった感じです

今年の年賀状
カラーで一人ひとりの本質を認め、一人でも多くの方が輝く人生を歩んでいくお手伝いがしたいと思って
2012年春夏流行色の「光と影」のカラーグループGLOW(輝く)をイメージし、光と影の色としてトーン・オン・トーン配色でシンプルに表現しました
そして、2011年は大変な年(陰=影)になりましたが、2012年は1日でも多く良い(陽=光)年になりますようにと願いもこめて

家族が元気にお正月が迎えられることに感謝

今年も、どうぞよろしくお願いいたします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年を... | トップ | 仕事始めは赤?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も♪ (keiko nishioka)
2012-01-05 22:41:00
今年もよろしくお願いしますね、センセ
お会いできる日を ほんと、楽しみにしてます
先生の一年が 素晴らしいものとなりますように

返信する
こちらこそ~ (akiko iwata)
2012-01-06 00:28:29
今年もよろしくお願いします

ちゅら島の美しい写真みて、癒されてます
今年もブログ楽しみにしてますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事