ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

冬の肌がくすむ原因

2020-02-26 21:52:56 | プリオリコスメ|コスメ|美容
まだまだ乾燥が気になる季節
冬の乾燥は
皮脂量の低下、新陳代謝の低下、血行の低下で肌老化にも繋がります
顔だけでなく、唇や手、かかとなどもカサカサしてきませんか? 
私は冬の季節だけ、かかとがカサカサになります💦 
そんな時に愛用しているのがココデヴァン 


コラーゲンたっぷりの美容液です
ご購入はこちら→♤♤

寒さは血行を悪くし、ターンオーバーの働きを低下させるので、
古い角質がたまってかたくなり...
肌はくすんだ印象になるんです
最近お肌のくすみが気になる方、冬は保湿を強化すべきです!




お顔なら いつも以上にクレンジングや洗顔を丁寧に、
たっぷりの化粧水で透明感をアップ
私は無印の化粧水を5回つけてから、保湿力の高い美容液ココデヴァンをプラスして、くすみ知らずですよ~
最期に手にまだ残っているココデヴァンを、かかとにもしっかり刷り込んでカサカサ改善♪
朝晩1プッシュなら3か月使えて8800円と、お値段もリーズナブルです




乾燥肌アトピーの生徒さんがいたので、ココデヴァンをつけてもらいました

_________________________________
美容液の感想です!

朝晩1ヶ月ほど使用していました。
化粧水の後に2プッシュくらいで顔全体十分潤う感じでした。
乾燥肌&敏感肌、そしてアトピーなのでいつも顔につける化粧品は慎重になるのですが、使用後全く刺激がなくて、しばらく経ってもそのまま刺激なく過ごせて、それなのにしっとりした感じが続いていて有り難かったです💖
合わないものだとしばらく経ってから赤みが出てきたりムズムズすることがありますが、それもなかったです!

ハリやツヤが出たのかは自分では分からないのですが、肌の色が変わってたんですね!
少しくすみが解消されたんですかね😊だと嬉しいです❗️

ファンデーションのお陰でもあると思います✨
ファンデーションも使い続けると保湿効果があるのかな?去年よりしっとりしてる感じがします😊

美容液、ファンデーション、下地に関しては本当に感謝しています!
ありがとうございます!
もう底をついているので到着楽しみにしています💖
__________________________________


ご購入はこちらから→♤♤



 ※カラースクール&スタジオDAGUでのパーソナルカラー診断やカラーセラピーなどのご予約は下記をご覧ください。
***********************
      colorschool&studioDAGU

      **少人数・完全予約制**
   「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
 名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704
 スクール情報 http://ameblo.jp/color-dagu
 お問い合わせ・お申込みお待ちしております→♠♠♠

    FacebookinstagramTwitter


友だち追加 LINE@ID:@tzg2662t
LINE@では毎月ラッキーカラー配信中です♪
 ぜひ♡お友達追加してくださいね

***********************
 #a59aca     藤紫 (ふじむらさき)


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DRINKがカラフルで可愛いのは... | トップ | 岡﨑乾二郎の視覚のカイソウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリオリコスメ|コスメ|美容」カテゴリの最新記事