ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

憧れの女性

2011-05-31 00:42:26 | ひとりごと
『自分の憧れの女性』を目標にして、少しでも近づけるように行動
一人ではないですよ
今も何人もいます

憧れの女性は
会ったことのない芸能人から、身近な女性まで...
近くにいたなら最高の刺激になります


私は二十歳のころに出会ったパーソナルカラーの先生 
久屋大通の専門学校の講師をしているファッションデザイナー兼社長の40代の女性
栄にオフィスを構え、パルコの中のショップに先生のデザインした服があって、
アウディに乗って、栄近辺は自転車で移動
指導はそれなりに厳しいけど、威張らず、アシスタントの時の荷物などは一緒に持ってくれて、そんなところが大好きで憧れでした

私もこんな女性になりたい

1つ1つ近づけるように努力しながら...
気が付いたら、専門学校の講師のお話をいただいたり、声をかけてもらい久屋大通にオフィスをもてて、スクールも取引の関係で法人化し代表取締役になれていました
ビジネスとしてはまだまだで、車もカローラですが
今後も、指導がしっかりできる、心の美しい女性になれるよう日々心がけてすごしたいです





で、こんな私でも憧れのひとっと思ってもらえるようになれましためちゃ嬉しい

**color dipper**憧れのひと…☆
http://blog.livedoor.jp/color_dipper/archives/2011-05.html#20110527

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TCカラーセラピスト、マスタ... | トップ | 赤と白は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事