ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

日本の伝統をファッションショーで

2009-02-24 00:24:48 | ファッション&ヘア・メイク
講師をしている専門学校で卒業制作『模擬挙式』がありました。毎年いっぱい感動があります
今回のタイトルが『京都』~歴史・伝統・着物美人~ということで、メイク・ブーケコースの学生たちによるショーでは『舞妓・くのいち・大奥』のヘア&メイク、そして着付けを披露してくれました。2年間学んだことで、ここまでのことができるなんてスゴイ!!
皆の注目を浴びながら、時間内にみごと完成感激
舞妓さんはピンク、くのいちは、大奥(写真)はゴールドの着物でした(*'▽')ノ)))♪ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士宮やきそば | トップ | 相生のかき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&ヘア・メイク」カテゴリの最新記事