ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

プロのオーラ

2014-09-20 23:14:43 | ファッション&ヘア・メイク
9月13日にポロ ラルフ ローレン名古屋のPOLO RALPH LAUREN for Womenのデビューを記念したイベントに行ってきました

モデルさんによるFall 2014の新作のプレゼンテーションあり
ドリンクやアメリカンなフィーリングのスナックもありで、飲んだり食べたりしながら店内を歩いて良いというスタイル
また、プロのフォトグラファーによるフォトセッションもありました

こんなに身近にモデルさんと並んだのは初めてで、オーラのすごさとプロ意識に感動
まさにゴールド



スタイル的にラルフの服は着こなす自信がなかったのですが、似合う色があったので、主人に鮮明なオレンジのファジー ウール カーディガンをプレゼントしてもらいました
家計が別の我が家なので...久しぶりに服を買ってもらえて嬉しかったなぁ
一緒に来て良かった
夫婦で来てる方も多かったですよ



■パーソナルカラーについて興味のある方は
http://pluscolors.co.jp/select-shop/personal/index.html
■診断をするプロになるカラーアナリスト養成コースは、予約制随時受付中です
http://pluscolors.co.jp/analyst/index.html
■プロのパーソナルカラー診断がご希望の方は
http://pluscolors.co.jp/beauty&therapy/index.html
名古屋市地下鉄桜通線・名城線「久屋大通」駅から徒歩1分、東山線「栄」駅から徒歩8分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べもの、栄養、運動とがん予防 | トップ | 越のルビー|赤い食べ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&ヘア・メイク」カテゴリの最新記事