ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

忌野清志郎_い・け・な・いルージュマジック

2009-05-03 23:19:15 | ひとりごと


忌野清志郎さんの訃報が、思ったよりショックです

中・高校時代は好きで、ライブにも行ったことがあるんです
最近はロックというジャンルをほとんど聴いていなかったんだけど、今日は仕事から帰ってきてから思い出の曲をいろいろ聴きました
あらためて、若い頃の私にとっては、ビジュアル的にもメッセージ的にも影響力のある、矛盾のないかっこいい大人だったなぁと思いました。

けっして派手な顔立ちではないけど、ピンク(マゼンタ)イエローのカラフルな服をバランスよく着こなしている色彩感覚にも優れた人…そんなところにも魅かれていたのかなぁ

ピンク(マゼンタ)イエローは彼が大切にしていた『』と『平和』の色

雨上がりの夜空にも大好き

ご冥福をお祈りします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺かも | トップ | カラーセラピスト冥利に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maro)
2009-05-04 00:20:48
そういえば、一度いっしょに愛知県体育館へ観に行ったね。
お若いのに残念です。

返信する
maroさんへ (iwata)
2009-05-04 01:01:51
そうそう、行ったよね~
あれって高校生じゃなくって、もしかして中学生だった??
フォーク、アイドルに比べると、RCの夜は刺激的だったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事