ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

サムライブルー

2014-07-06 01:12:59 | カラーコード|PANTON|TOCOL
あまりにもあっけなく終わってしまい...
いや勝つと信じてブログにアップするタイミングを逃してしまいましたが、ブルーが鮮やかなサムライブルー缶
日本代表応援スペシャルセットです
ビールで乾杯は残念ながらできませんでしたが、監督をはじめ、各選手がポリシーをしっかりもった良いチームでしたね
2014年ワールドカップも、いよいよベスト4が決まり
準々決勝もすごかったので、ブラジル×ドイツ、オランダ×アルゼンチも楽しみです
  

「サムライブル-」に戻りますが、2009年10月19日に日本サッカー協会が、男子サッカーの新しい代表の愛称を青いユニフォームにちなみ発表したそうです

公式発表は
FIFAワールドカップを戦う日本代表チームは、今後、チーム愛称を「SAMURAI BLUE」として、その誇りを胸に、全身全霊で戦っていくこととなりました。
「SAMURAI BLUE」は誇り高く、フェアに、そして、負けることをよしとせず勝利への強い思いを持って戦います。
そこには、世界にも知られた、戦いの場に挑む日本人にオリジナルで高度なメンタリティが存在します。       
日本代表チームのチームカラーである「BLUE」。それは、「SAMURAI」の遺伝子の込められた「BLUE」であり、これこそが世界に伍して戦う日本代表チームのオリジナリティです。  日本代表チームは、「SAMURAI BLUE」として、同じメンタリティを共有するファン・サポーターという仲間たちとともに、戦い、世界を驚かせます。




サムライブル- 
HTML:223B80
マンセル:6.9PB2.6/10.1
系統色名:こい紫みの青
CMYK:C100M89Y13K0(マット紙)
※公式の発表はないので、あくまでも個人的なデータです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーセラピーと専門学校の... | トップ | 三室戸寺のあじさい|京都・宇治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーコード|PANTON|TOCOL」カテゴリの最新記事