ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

アートな写真と頭蓋骨メイク

2020-04-27 11:02:16 | 愛知県_名古屋市他
3月にスクール近くのセントラルパークギャラリーで
HASEOさんの個展 「私の居場所はここにある」 がありました

地下鉄までの通路にあり、気軽に誰もが見ることができるギャラリー
初めて見た時は思わず美しさに足を止めてしました
HPには「創作ファッション写真」とありましたが、
想像の世界が写真になったかの美しさ
合成ではないとのことでビックリ!

   

こんな状況の中、非日常的な世界を感じるのも良いかと。

携帯なら写真可となっていたので、数枚撮りましたが...
実際にはもっと美しいので、
ぜひ一度HPをご覧ください→♡♡♡ 
photographer HASEO公式HP→♡♡


ブログを書くときにHPを見たら
頭蓋骨メイクレッスン がありました
綺麗なモデルさんを使っていると思っていたら、
メイク技術もすごいんですね~
人の頭蓋骨を大きく分けて8種類・64タイプに分類
かなり気になります
受講してみたいけど、年齢的に躊躇しちゃいますね💦
まずは本でも見てみようなかぁ


 

パーソナルカラーや骨格診断、カラーセラピーなどのカラーネタは
こちらのブログをご覧ください→♠♠ 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク感じて...上を向いて歩... | トップ | オンラインの飲み会とピンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県_名古屋市他」カテゴリの最新記事