ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

模擬結婚式&ドレスショー

2009-08-04 22:22:20 | ファッション&ヘア・メイク
今日はMeicanの『ホテル開催☆模擬結婚式&ドレスショー』がありました
午前中に西春でメイクレッスンの仕事があったので、半分くらい遅刻しちゃったけど、どうしても見たかったドレスショーにはなんとか間に合ったので良かった~(≧▽≦)❤
一般のブライダルショーよりどれも個性的で、学生らしくとても素敵でしたよ

司会、ヘアメイク、音響、照明、アテンドなどすべて学生達だけで行うので、ぶつかりあったりして大変なこともあったと思うけど、いつも我慢してばかりでなく時には自己表現も大切ですから
最終的には協力しあい、一つのことを成功させることができて…笑顔と涙がいっぱいある模擬結婚式人生のすばらしい経験のひとつになり自信へと繋がることでしょうね♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃

この時の学生を見るといつも力がわいてきて、元気になります

写真の花嫁ももちろん学生ですよ。かわいいなぁ~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・+ひまわりのヘアアクセサリーも手作りみたい

ゴールド:サクセス、知識の応用、楽しさ、自信に満ちた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく梅雨明け | トップ | 名古屋の老舗料亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&ヘア・メイク」カテゴリの最新記事