ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

夏のメイクは…

2010-07-12 23:43:16 | ファッション&ヘア・メイク
汗や水に強いウォータープルーフタイプがやっぱり助かりますね
ずっと気になっていたアイブロウのジェルタイプを購入してみました
ななめにカットされた専用アイブロウブラシは持ち運びに便利なキャップつき
説明書きどおり、パウダーのようにぼかすこともでき、自然な仕上がりでとても気に入りました
夏のメイク授業で紹介しようと思います
カラーは3種類
やわらかい仕上がりが良かったので、02ライトブラウンにしましたよ

□メイベリンEYESTUDIO ラスティング ジェルブロウ<眉墨>
全3色 01ブラウン 02ライトブラウン 03カーキブラウン 各1,200円(税込1,260円)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーセラピーボトルサマー... | トップ | ココロとカラダの健康 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にあうでしょうか・・・ (emmansaichan)
2010-07-14 01:02:33
私、すごく興味あります。

どの色がいいですかね
返信する
emmansaichanさんへ (akiko iwata)
2010-07-14 22:25:36
パーソナルカラータイプがサマーなので、カーキブラウンは
マスカラやアイラインをきっちりつけるなら、明るめのライトブラウン
アイカラー弱めだったり、髪色が濃いなら、ブラウンはどうでしょう
返信する
ありがとうございます (emmansaichan)
2010-07-15 15:06:25
参考になりました。
今、持っているパウダーがブラウンなので、
ライトブラウンに挑戦してみます
昨日、栄地下でしなのちゃんとこうさんと
とまつさんと亜美ちゃんにバッタリ会いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&ヘア・メイク」カテゴリの最新記事