ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

第23回全日本DM大賞

2009-08-16 23:46:31 | カラーセラピー・カラーキーワード
おめでとうございます
本日カラーセラピスト勉強会に参加してくれたC.Kさんが手がけた販促物が第23回全日本DM大賞の銀賞と審査委員特別賞を受賞したそうです
すご~いヘ(゜∀゜*)ノ
あずみ「ザ・ジュエリー・ページェント」です。→→http://www.dm-award.jp/winner/w06.htmlもしくは写真の「成功するDMの極意」で見ることができます(*◐∀◐*)
女性が好きなピンクの薔薇やの同系色に、色相補色のアクセントカラーグリーンを使ったDMに、ペンダントヘッドが入っているのが外からも見えるんですよ
これで開封率が1.5倍になり、実際に効果があったそうです
確かに開けちゃいますよね

色指定にTOCOLのカラーガイドも使ってくれているそうです.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・+

彼女が選んだボトルの色はゴールドが多かったのが印象的で、この受賞がいろいろな影響を与えてことは間違いないですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーチ色と桃色の違い | トップ | ドラゴン桜で検定対策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ちほ)
2009-08-21 00:36:30
久しぶりのカラーセラピー・・・
ちょっと緊張しましたが、楽しかったです♪

先生もお変わりなく・・・いや、よりパワフル!
パワーおすそ分けしていただきました☆

DM大賞が受賞できたのもカラーを勉強して少しづつ自分に自信をつけたおかげです。
本当にありがとうございました^^

今日、ひさしんうりにカラーボトルをならべて、部屋に飾ってみました。

・・・大丈夫、曇ってない(笑)

しばらく毎日ボトルを眺めま~す♪
返信する
ちほさんへ (akiko iwata)
2009-08-21 22:59:09
こちらこそ、しっかりパワーをわけてもらえたので、今日もがっつりビジネスモードで頑張りましたよ
カラーを勉強して少しづつ自分に自信をつけることができたなんて~嬉しいです
自分を信じることができるようになったってことですからね
おぉ~カラーボトルも曇ってなくてなかったんですね良かった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーセラピー・カラーキーワード」カテゴリの最新記事