GP Style

サルーキの兄弟、Greg & Peter がイタグレと暮らす話。

GREGで暖をとる♨

2013-10-26 19:07:53 | 日記
午後から雨も止み、雨の止むタイミングでお客様もDOXにご来店くださいました☆
お泊まり中の子達も嬉しそう♪
今日のDOXは『DOX diary』をご覧ください。

賑やかなのが好きなGREGは、店内が賑やかだと
裏の事務所からドアをバンバンパンチして『デタイ!デタイ!』

本日《初》のお泊まりのナイル君!(2013/7/1生まれ)
とてもなつっこくて、大きなGREGもへっちゃら!☆
恐がっている様子(気配)が全くないからか、GREGも穏やか~
ナイル君からGREGに寄って行って、隣りにちょこん♡





最近肌寒くなってきて
みんな自然と(大きくてあったかい)GREGやPETERにそっとくっついて
暖をとっています♨♨♨
(PETERが登場しませんが、元気です!笑
事務所でグースカ寝てますZzz。。)


DOXミズキ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑ ブログランキング、クリックで応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る