GP Style

サルーキの兄弟、Greg & Peter がイタグレと暮らす話。

GP、海へ

2017-02-06 17:47:47 | 日記
GP、元気にしています!

先日はお天気も良く暖かな休日だったので、いつもより少し遠出して
館山方面へ遊びに行ってきました♬

久しぶりの海!
GPはやっぱり海が大好きです

3歳を迎えたあたりから随分と落ち着いた彼ら。
この日は息が切れるほどガウガウガウガウ大はしゃぎでお相撲?していました











この春〜夏もたくさん海へ行こう!
たくさん一緒に出かけよう!


。。。今日は。。。
ポカポカなサンルームでマッタリ〜
グダグダ〜


ミーチャーン。

ナデテ〜

サワッテ〜〜

甘えん坊なピーターでした



DOXミズキ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑ サルーキブログランキング、画像をクリックで応援よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る