GP Style

サルーキの兄弟、Greg & Peter がイタグレと暮らす話。

TSUJIDO BEACH!!

2016-02-15 18:55:16 | 日記
先日の暖かなオフの日に辻堂海岸へ遊びに行きました。







僕的にサルーキの背景で1番合っていると思うのは『海』です!
GPも楽しそうでイイ顔してくれるから海散歩が好きです。

この日はピース&アース家にばったり遭遇♪
バビューーン!!と走るかと思いきや、皆マッタリ。。笑







この日は快晴だったので案の定、このサンセット★☆
GPも綺麗さに見とれていました。






GP!また来ようね!ピース&アースありがとう!^o^Y
DOX リュータロー






最新の画像もっと見る