GP Style

サルーキの兄弟、Greg & Peter がイタグレと暮らす話。

Reef Break Resort

2016-01-26 13:38:15 | 日記
先月、ミズキから素敵なバースデープレゼントをもらいました!

Reef Break Resort ~愛犬と泊まれる貸切パオ~>







敷地内は柵はありませんが、貸切ですので呼び戻しが出来れば
常にノーリードできます♬






愛犬と泊まれる宿泊施設は色々な制約がある所が多いですが、
ココは基本自由ですので有り難いです。


パオの外には露天風呂、トイレ、シャワー、BBQグリルがあります。


満点の星空の下で入る、オーナーのマーカスさん手作りの露天風呂は
最高でした☆








パオの中はキレイでエアコンや薪ストーブ完備で暖かな雰囲気でした。









少し丘を上がるとそこには美しいReefが広がっていてロケーション◎
でした♬







パオの中にかかっていたキレイなサンキャッチャーに目が止まり、
マーカスさんに聞いたところマーカスさんのお嬢さんが造って
いらっしゃるそうで、それが縁で先日の"Southern Valley"の
イベントにご出店頂きました☆




今度は暖かな春頃に泊まりに行ってみたいです。
ミズキ、ありがとう!!

DOX リュータロー








最新の画像もっと見る