GP Style

サルーキの兄弟、Greg & Peter がイタグレと暮らす話。

デカケタイ!!!

2013-10-25 16:41:55 | 日記
第23回・DOX<イタグレの集い>は11/17(日)に順延が決定しました!

詳しくは『DOX Diary』をご覧下さい。




ガウガウ!(本気モード)






ガウガウ!



雨が続いて走りに行けず、ストレス溜まってるGP。
有り余るエネルギーを発散できず。
ガウガウして発散(しようと)してます。。。



ピーターの体がすご~い事に


~ ~~


(笑)


クッキーちゃん&バニラちゃんママに作って頂きました!
何度も採寸してサンプルを作って頂き、やっとやっと完成したGREGサイズのレインパーカ!☆
忍者みたいで、カワカッコイイ!!!
これで雨の日もしっかりお散歩に行けます♪♪
ありがとうございます


二度見してしまいそうなシルエット。。。♡
いつもとちょっと歩き方も違って(慣れてないから)ヒョイッ …ヒョイッ…と歩くGREGが可愛かった♡


DOXミズキ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑ ブログランキング、クリックで応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る