DOWA-JIDOSHAのブログ

那須高原、車の修理をはじめて26年!
同和自動車 
那須のへそ 黒田原まちの駅 
くるまの駅

もうすぐ!萌木の村(もえぎのむら)今年も行きます「私のカントリーフェスタin清里」

2013-08-22 | 社長の部屋

山梨県北杜市高根町清里にある

萌木の村(もえぎのむら)

を紹介します。

ここは四季いろいろなイベントを行っていて

お勧めなのが私のカントリー」フェスタin清里です!

昨年初めて行きましたが、

2日間で約4万人以上の入場者!

私どもイベントで行う、ありきたりなテント出店方式ではなく

出店者が木材で工夫を凝らしカントリーミニハウスのようにブースを作る、

んーっ!意気込みが違う。

古い車にお花を飾り、トラック荷台にもたくさんのお花・・トラクターも絵になる。

イベント好きには勉強になるので一度足を運んでみては。

いろいろなアイデア満載の「萌木の村」ここは癒されますよ!

 

私はあまりメルヘンな所は好きではないが

かみさんが行きたいので家族サービス!

今年も行く予定です。

お店は忘れたが、思い出した清里プチホテルのオールドエイジです。

このパスタ焼きそばだけは食べに行きたいのです。

 うまい!

ポチッとランキング

 

 

商工会のページに募集要項があるので見てください。

 

黒田原ウェルカムガール募集

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿