DOWA-JIDOSHAのブログ

那須高原、車の修理をはじめて26年!
同和自動車 
那須のへそ 黒田原まちの駅 
くるまの駅

「全国ゆるキャラグランプリ2013」に 黒田原の着ぐるみクロロもエントリーいたしました。

2013-09-24 | 黒田原まちの駅

今日も良いお天気ですね。

 

皆さーん「全国ゆるキャラグランプリ2013」に

黒田原の着ぐるみクロロもエントリーいたしました。 

地域で協力て、クロロを「うまくもちあげて」みませんか。

やり方は簡単です。

メールアドレスを登録すると、1日1票 投票できます。

複数アドレスがあれば、PCでも携帯でも…、ちなみにYahoo!メールなどの

簡易なアドレスからでも投票可能です。

 

現在、きゅーびーと那須対決していますので、是非、お仲間にもご周知下さり

投票して下さい。 

佐野の「さのまる」は、市を挙げての組織票で全国2位と健闘しています。

クロロは、票では遠く及んでいませんが、少しでも知名度を上げて、次年度の

午年につなげたいと思います。

皆さん是非是非ご協力を 

商工会、町、黒田原っ子、この前決まったゆめなちゃんからのお願いでーす。

みんなで黒田原、クロロ を有名にしようではないか

 

ゆるキャラグランプリ2013に「クロロ」がエントリー!

 

 

ポチッとランキング

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿