アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

うれしいけど

2024-01-22 | 日記
きょう仕事ができる状態にするためだけに土日を使ったようなもん😑



一応体は動く。



前髪を失敗した。
下ろしたくないのに、おりてきちゃってる。
明日はビシッとさせよ。



派遣社員の人数が大幅に減った。
なんだか静かだ。
働いてる長さは関係ないみたいだ。



どこかでみんなで相談して、誰を切るか決めてんだろうか。
こわいね😱



あんま気にしてもしょうがないか。
私は私。



雪が降らなくて、かわいたアスファルトを歩いていると、え?もう春きた?
て思うくらいに、冬っぽくない気候。



うれしい。
でも、こんな冬でいいの?あとで変なこと起きないよね?と心の隅っこで小さな不安がないこともない😶









この記事についてブログを書く
« 健康への憧れ | トップ | 手強いやつ。 »
最新の画像もっと見る